SSブログ

日曜日に働いてまいりました [日記]




スポンサーリンク


他の人が休んでいる中、ばっちり働いてまいりました^^
仕事先に向かっていると、周りの人はほとんど休みモードなので
じゃっかん自分もさぼりたい気分になってきましたが
そこはぐっとこらえて黙々と目的地に行ってきました。

到着したらまずは仕事を始めるまでに準備。
今回向かったところは、たまにしか行かないので
机の移動とか椅子の移動をまずしないといけないんだけど
日頃から運動不足気味の自分には中々のハードな内容でした^^;

そしてそれが終わればそこから仕事がスタート。
何とか無事にこなせてその日は終了。

でやっぱり終わった後はとりあえず1杯ですね^^
これがあるから仕事を頑張っていけるようなもんだよね。

喉が渇いたときに流し込むビールがうまいっす!
昔はあまり好きじゃなかったけど、今じゃこれがなきゃ始まりませんわww

そこからがんがんうまそうな食べ物を注文!
ほんと最高な時間といえる時でした!

ただそこからの帰り道が意外としんどい・・・・
電車が混んでる時間なので、席には座れない。
なのでずっと立ってなきゃならないけど
ここでも運動不足がきいて、かなり疲れる。
ほんと車で通勤したいなと思った瞬間でした^^;

マイカー購入を結構真剣に考えてるんだけど
どの車にしようかすっごい悩ましいんだよね。
正直自分の用途なら軽自動車で十分何だけど
遊びに行くときなら、普通車のほうが絶対良いよね~
そしてまたムダに時間を使ってしまう私でしたww



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。