SSブログ

昼飯を食べてからきづいたこと [外食]




スポンサーリンク


昼ごはんは外食がほとんどなんで
いろんな店屋をまわってます。
今日カレーが食べたい気分だったのでカレー屋をチョイス。
ただここからメニューを選ぶのにえらい時間がかかってしまった・・・

店の前にメニューがあったので、それを見ていたんだけど
何とも魅力的なトッピングのカレーが複数あるんだよね^^;
そこで何と2分くらい立ち止まって考えてしまったwwww
考えた内容としては、昨日食べたものを思い出して
かぶらないようにすることなんだけど、
食べたいやつがちょうどかぶってるんだよね^^;
それでどうしようかずっと考えてた俺はあほだww

やっぱり何食べるかはある程度決めていたほうがいいね。
何かメニューを時間かけて選ぶのってほんと時間の無駄ということにきづいた。
あと何かで見たことあるんだけど、メニュー選ぶの遅い人は
優柔不断な性格なりやすいそうです・・・
ほんとそうだなって思って最近改善しようと思ってたんだけど
気が付いたらメニューを見て迷ってたから、まずいよね^^;

対策としては、パッと見てパッと選ぶ訓練をするといいみたい。
最初はちょっと後悔するかもしれないけど、
徐々になれてきて選ぶスピードが速くなってくるらしいので
ちょっと何とかして改善してみます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。