SSブログ

フットサルしてきたよ! [日記]




スポンサーリンク


フットサルを久しぶりにしてきた!
結構前までは週1回ペースでプレイしていたが
今では月一回行くかどうかになってしまってます。

久しぶりにフットサルした感想としては
やっぱり全然動けなくなってる・・・・
ちょっと走ったらもう息切れ状態。
しかも足がつりそうになるというおまけ付き!
テクニックとかはそこまで衰えているとは思わなかったが
体力の面がやっぱりボコボコになってる。

まあ月1回じゃそうなるのも当然です^^;
けどトラップとかはドリブルは結構いけてたのが嬉しかった!
昔頑張って練習したかいがあった!
よく家で足裏で転がす練習したり
リフティングの練習してたのがなかなかきいてた。

体力さえ戻ればまだまだ全然プレイヤーとしていけそう!
なのでまずはジョギングから始めないと・・・
あとフットサルの動画見るのもいいみたい!
スーパープレイを見ながら自分でもやってるイメージを持って
見てると、自分も出来そうな気がするからなww

久しぶりにプレイして思ったけど
やっぱりフットサルは面白いね^^
ドリブルで相手を抜いたときとかたまらんです。
あともうちょっとシュートがうまくなったらもっと楽しいだろうな~
しなきゃいけないことがいっぱいですな^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。