SSブログ

1年ぶりのバドミントン! [日記]




スポンサーリンク


最近トップ選手のバドミントンの動画を見て
バドミントン熱がちょっと戻ってきたので
約1年ぶりくらいにバドってきましたwww

まあテンション上げて行ったのはいいものの
とりあえずはねがコートの端まで飛ばない!
何かこれだけでテンションがた落ちしてしまいました・・・

以前結構ガチでやっていたので、楽勝くらいに思ってたんですが
その考えは甘すぎました^^;

まあでもやっぱりバドミントンは楽しかったですね^^
たまにラケットにジャストミートしたときの感触はたまらない!
あの感覚が好きでバドミントンを始めたようなもんです。

でも1時間ぐらいやってたら徐々に芯に当たるようになってきて
スマッシュとかも結構うまく打てました。
それからダブルスの試合をしばらくやってたんですが
とりあえず体力が無さ過ぎてめちゃくちゃきつかった!
コートの前に落とされたり、端までとばされて追いかけたりするだけで
こっちはへとへと・・・・
スマッシュ以前にまともに打たせてもらえなかったな~

けど久しぶりにバドができてほんと楽しかった!
前みたいに結構な頻度でバドに行くことはできないけど
これからちょくちょく通えたらいいなーと思いました^^

そういえば桃田選手がメダル獲りましたね!
日本バドミントンでも初ということで
めちゃくちゃすごいですね!
オリンピックでもメダルに向けて頑張って欲しいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。