SSブログ

映画館で見る映画は最高! [日記]




スポンサーリンク


少し前に仕事が休みだったんで映画館で映画を見てきたんだけど
やっぱりでっかい画面で見ると迫力が全然違うよね^^
とりあえず映画館って行くだけでも何かテンションあがる!
席に行く前にジュースやポップコーンを選ぶのも何でかわからないけど楽しいwww
やっぱり家で見るより映画館行ったほうがいいなって思いました^^

それで見てきた映画なんだけど、確か小説が原作だったかな?
昔見てすごい面白かったから楽しみにしてたんだけど
やっぱり面白かった^^
原作とはまたちょっと違う感じになってた気がするけど
それはそれでまた味があってよかったです!

かなり面白かったので家でも見てしまったwww
でも大画面で見るのと比べるとやっぱりちょっと寂しい感じがしたな~
映画館で見るとめちゃくちゃ感動してすごい盛り上がったけど
家で見たらそこまででもないような気がしてちょっと冷静になったね^^;

ゆっくり見たいって時は家で見るのもいいね!
やっぱり自分のペースで見られるのが一番でかいし
ストーリーもしっかり理解できる気がするので。

でも自分は映画はあの大迫力の画面と音響で見る映画館が一番良いですね^^
一つだけデメリットを上げるとすれば
終わった後に外に出たときががちょっとつらいwww
すごい感動して良かった~ってなってるときに外に出たら
一気に現実に引き戻される感がなかなか^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。